人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

まいったな~、ばれちゃった

   おっちゃんが亡くなって、親戚がいっぱい集まりました。


   お通夜の晩、お義姉さんと ダンナのいとこ(70歳)が

   我が家に泊ることになりました042.gif


   そうと決まってから、

   部屋を掃除し、

   風呂も掃除し、

   布団を準備し、



   なんだか大忙し042.gif


   ただでさえ、泣き疲れてるところに 

   久々に我が家にお客さんが泊るなんて005.gif


   結局、仏間に いとこ、


   私達の寝室にお義姉さん、が泊ることに決定042.gif


   といっても、ダンナは 一階のリビングのこたつで寝たので


   寝室のダンナのベッドに お義姉さん。


   そうです034.gif

   二人で 寝たんですよ034.gif


   お義姉さんのことは 大好きだし


   一緒の部屋で寝ることには全く問題ないんですが、



   一つ心配なのは 私の いびき


   念のため、マスクをして 寝てみました037.gif

  
   一応 お義姉さんには


   「私のいびき ハンパないですよ~034.gif」って 


   ビックリされないように、わざと おおげさに言って


   予防線を張ってみました。




   そして、翌朝


   「いびき、すごかったでしょ? 眠れました?」と聞くと



   「う~ん。」


   と、だけ おっしゃいました042.gif


   もし 私がいびき掻いてなかったら 


   「全然、いびき掻いてへんかったよ~006.gif」って言いますよね。



   もちろん、それ狙って おおげさに言っておいたつもりが。。。。。



   っつ~ことは、


   確実に わて いびき掻いとるな026.gif



   いびきもやけど


   寝屁してなかったか?も心配026.gif


   あ~、こりゃ まいった、まいった042.gif 

   


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  




    
     
      
      
by oreihuzusakay266 | 2013-03-16 01:49 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka