人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

一日早い プレゼント

   へへへ016.gif

   明日、実は 結婚記念日なんですよね~。

   なんと、20周年053.gif


   で、ちょっと前から ダンナに

   「あ~、なんかサプライズがないかな~?」って

   プレッシャーをかけてまして042.gif


   その時点で もはやサプライズではないんですが...。


   サプライズ大好きな私と違って、


   ダンナさんは 苦手っていうか、サプライズしようと思っても


   言いたくて、ウズウズしてしまうタイプで、


   そして、自分だったら 言ってほしいってタイプ。



   そんなダンナが 最近 がんばって プレゼントを考えてくれてたんですが、


   ダンナの中の候補を 私に 聞いてくるんですよ034.gif


   「炊飯器ほしいって言ってたけど、今でもほしい?」


   とか、


   「フォーマルな場所で していくネックレスって持ってた?」


   とか。037.gif



   で、本気で 買う気になってたみたいなんですが、


   私が プチダイヤネックレスを 持ってることを 知って、


   ギリギリになって やめたみたい。。。


   しかも、ちょっと、小遣いでは足りんから、


   財布に お小遣い補充しといて034.gifって言われて042.gif



   まるで、はじめてのおつかい ならぬ


   はじめてのプレゼント 042.gif



   っていうか、そんな高いのはいいんですよ042.gif

   そりゃあ、欲しいのは欲しいけど、


   お金補充してまではね~。


   なんだか、かわいそうになってしまって、




   サプライズプレゼントは いいから


   そのかわり ご飯食べに行くところを


   当日まで私には 行き先を内緒にして 予約して006.gifって頼みました060.gif



   そういうのは、ダンナの得意分野ですから037.gif


   明日は ダンナの帰りが遅いので


   土曜日ですけどね~。




   そして、プレゼントですが、


   お互いへのプレゼントっていうことで、


   自転車を この前、買いに行ってきまして 


   もうすぐ 届きます060.gif


   前から、新しい自転車欲しいってダンナさんが言ってて、


   新しい自転車だったら、 


   しょっちゅう、サイクリングして 運動できるし、


   ご飯も 自転車で 出掛けられるから ちょっとくらいなら068.gifできるし。

   (注:自転車の飲酒運転は 罰金です042.gif


   
   というわけで、今朝も仕事行く前にダンナが



   「じゃあ、もうサプライズは せんでええんやな?」と 念を押していました042.gif



   よっぽど 苦手なのね。。。



   私からは 実は 明日 ダンナの弁当袋に


   これを入れる予定です053.gif
一日早い プレゼント_c0204188_16046100.jpg



   そう060.gifラブレター053.gif

   今までの感謝の気持ちと

   これからも ず~っと大好きだよ053.gifって書きました。

   3枚も 書き直しちゃいましたよ042.gif


   喜んでくれるかな~012.gif 





   届いた~070.gif
一日早い プレゼント_c0204188_18164513.jpg




     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  




    
     
      
      
Commented by うにトラ at 2013-05-29 20:01 x
こんばんは~
ものすご~くビックリしたんですが・・実はうちも明日が結婚記念日なんですよ(^。^)
我が家は16年目を迎えます 
20年というと「陶器婚式」ですね・・記念に何かお茶碗でもいかがですか?でも、自転車って健康に良いですね!
うちの夫も、サプライズが苦手です
何年か前に、結婚記念日ウィークとか言って(入籍が6月4日なので)7日分用意して毎日お互いにプレゼント交換したんです
もちろんそんな高いものじゃなくて・・本だったりお菓子だったり・・でも、選ぶのに疲れ果てたらしく(笑)あれ以来やってませんね~

明日は、同じようにお祝い気分のご夫婦がいるんだな・・と思ってきっと楽しく過ごせそうです!
結婚記念日おめでとう!!!
テンプレカワイイですね(^。^)
Commented by oreihuzusakay266 at 2013-05-29 20:51
うにトラさんへ
え~(*≧∀≦*)同じ日だったんですね♪
おめでとうございます(*´∀`)♪
7日間のプレゼント交換って素敵ですね♪
別に高価なものでなくても、
相手のこと思って、選ぶって、大変ですが
なんか嬉しいです。

明日は、お互い 楽しい記念日になるといいですね♪
ありがとうございました(*≧∀≦*)
そして、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
Commented by kikako at 2013-05-29 22:11 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
結婚記念日~?
一日早いけど、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
も~いつもラブラブですけど~
ほんと可愛いですね~(*′艸`)
自転車、すっごくいいですね~
また、二人でお出かけする機会も増えますね~♪
土曜日は素敵なディナーですね~
また、教えてね~
20年目。。素敵な記念日を~:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.
Commented by さしまかじ at 2013-05-30 06:31 x
結婚20年おめでとう!!!
20年か~長いようで過ぎてしまうと早いものですね。
うちは18年で~す(*^。^*)

お弁当あけたらメッセージカード♡
最近僕のこと思ってくれん・・・って言ってたダンナさんだからきっと喜ぶだろうな~(#^.^#)
いいないいなそういうラブラブ。
うちはそういうのぜんっぜんないです(^-^;
Commented by oreihuzusakay266 at 2013-05-30 18:35
kikakoさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
何かきっかけがないと、運動ができないダンナ。。。
この自転車が いいきっかけになってくれるといいんですが^_^;
20年って、長いようで あっという間だったな(*^_^*)
コメントほんとにありがとうです(^_-)-☆
Commented by oreihuzusakay266 at 2013-05-30 18:38
さしまかじさんへ

メッセージカードっていうか、ガチの手紙ですよ~☆
一応2枚で 抑えました^_^;
超喜んでくれましたよ~♪
お祝いコメント、どうもありがとうね~(^_-)-☆
by oreihuzusakay266 | 2013-05-29 17:45 | 夫婦のこと❤ | Trackback | Comments(6)

by yachuka