人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

なんか、すいません

   昨日 多くの方にご訪問いただいたのに、

   ファン限定記事に してしまってるせいで

   なんだか すいません040.gif


   なんか、クシャクシャしてて

   吐きだしたくなって、

   

   でも、全公開する気もなく....。




   ただただ、フツフツと 気持ちが湧き上がり、



   気づけば、わたしって


   子なしの 友達いないんだ~。と思ったら


   急に、孤独感いっぱいになってしまった。。。



   結婚20年の間には

   子供が欲しいけど できにくくて 悩んでるって友達には


   何人か相談受けたことあるけど



   み~んな、私に相談した後 めでたく、できた。



   今まで、ほんとに 子供ができない(できなかった)って友達が

   いないことを、それほど 寂しいとか、思ったことなかった。




   不思議なくらい。



   ほんとに欲しかったときは


   パソコン持ってなかったし、

   いろんなサイトやブログを目にすることできなかった。




   だから、 今 そんな私が 吐きだせる場所は 


   このブログしかないんだな。


   でも、このブログは いろんな人が見てくれてるし



   すべてを さらけ出せない部分も でてきてる。


   だから、ファン限定記事にさせていただきました。


   エキサイトブログの方で、

   ファンになっていただかないと 読めません。。。


   もすこし、広い範囲で 公開したい気もありますが

   設定がこれしかないもんで...。



   なんだか、すいません。

     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  




    
     
      
      
Commented at 2013-07-18 06:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-18 07:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-18 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねーしゃ at 2013-07-22 09:21 x
おひさしぶりです。
ファン限定記事が読めなくて残念ですが、たぶんyachukaさんと同じ思いを持ってる46歳のおばさんです。
わたしはまだ、子どもがもてなかったことで鬱々としています。
じぶんでも不思議なくらいこだわってしまうのです。
独身の友達と話す内容ではなく、結局誰にも話せず、この思いは一生昇華できないままか?と思うと苦しいです。
yachukaさんの思いの断片を聞かせていただいて、救われる思いがしました。
ありがとう。
Commented by oreihuzusakay266 at 2013-07-22 20:20
ねーしゃさんへ
お久しぶりです(*^_^*)
コメントありがとうございました~♪
昨年は、義母を介護中、いっぱいいっぱい励ましのコメントを
いただきありがとうございました(*^_^*)
前記事をファン限定にしていて すみません(>_<)
でも、たぶん ねーしゃさんなら わかっていただけると思うんですが(勝手に仲間意識持っちゃってすみません^_^;)
今回、ズンッと 落ち込んだ理由なんてものは
大した内容ではないんです。
たぶん 読んでもらっても そんなことか!って思われる方が
多いと思うんです。
でも、子なしの自分にとって
些細なことが 敏感に感じとれてしまうものですから、
ほんと、内容的には 大したことないんですよ。

ただ、今回 子なしの友達がいないことに 気付いた瞬間、
ものすごい孤独感でいっぱいになってしまったんです。。。
こんなこと初めてで、自分でもびっくり^_^;
全部はさらけ出すことはできなくなりつつあるブログではありますが、
また 愚痴っちゃうかもしれません。
そんなとき、同じ思いをしてる方がいることを忘れません。
こちらこそ、ほんとにありがとうございました<m(__)m>
嬉しかったです(*^_^*)
Commented by ねーしゃ at 2013-07-23 15:22 x
yachukaさん
お返事ありがとうございます。
覚えててくださって感激!です。
仲間意識かもーーん★ うれしいです。

わたしは無いものねだりが得意(?)で、せっかくコナシの友達がいても、その方のもってるもの、仕事とか、健康とか、お金とか、明るさとか。そんなものが邪魔して、うまいことお話できないんですよ^_^;)
なかなかうまくいかないです(汗)
yachukaさん、さみしくなったらまた愚痴ってくださいね。
同じ思いで、受け止めます!
これからもよろしくお願いします。
Commented by oreihuzusakay266 at 2013-07-23 22:18
ねーしゃさんへ

こちらこそ、またコメントいただきありがとうございますm(__)m
無い物ねだりが得意ってちょっと、ウケちゃいました^m^
私も、他の事はそうでもないんですが、
子なしってことに対しては ひがみ心がハンパありません。
無い物ねだりしてもしょうがないってわかっていても、
平気なフリしても
消えることはないですよね。
最近は、ダンナにそんな悲しみをぶつけるのも
かわいそうになって、
ただただ 悶々としてます。
ずっとじゃないんですけどね^_^;

また、愚痴っちゃうことあると思いますが、
ねーしゃさんも 愚痴りたい時 いつでも コメくださいね(^_-)-☆
傷をなめなめ しようね~^m^ 
Commented at 2013-07-23 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oreihuzusakay266 at 2013-07-23 23:29
鍵コメさんへ
そうなんですよね…(。>д<)
若いときはそうでもなかったことが、
年々、やっぱり寂しくむなしく感じてしまいます(・・・(;´Д`)
えっと、ところで、私のこと ご存じなんでしょうか?
Commented at 2013-07-23 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oreihuzusakay266 at 2013-07-24 06:03
鍵コメさんへ

そうでしたか~(*≧∀≦*)
ブログ記事がヒントになっちゃいました?( ̄∇ ̄*)ゞ ふふふ( 〃▽〃)
なんか、心強いなぁ♪
機会があったら、お会いしたいですね♪
コメントありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by oreihuzusakay266 | 2013-07-18 00:36 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(11)

by yachuka