人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

今年のクリスマスプレゼント

   今日明日と 久しぶりの連休で


   どこか行きたいな~012.gif とか思ってましたが、


   あまりの寒さと


   疲れまくった体を休めたいのとで


   家で ボ~っと過ごしております037.gif 


   ダンナさんは 朝から テンションMAX070.gif


   ダンナの歌うクリスマスソング060.gifで 起こされちゃいました042.gif


   ここ数年、ダンナと クリスマスに行く雑貨屋さんがあって、


   毎年 一個ずつ クリスマスっぽい置物を 買っています012.gif


   そして、今年も先日 買いに行ってきました。



   今年は一個に 絞り切れず


   なんと、3個072.gif

   
今年のクリスマスプレゼント_c0204188_11123597.jpg


   親切な店員さんが 一個ずつラッピングしてくれました016.gif

今年のクリスマスプレゼント_c0204188_11141163.jpg



   これ、すでに安売りしてて

   なんと、3個で ¥710 なり~037.gif


   今まで買った仲間たちと 一緒にパチリ061.gif
今年のクリスマスプレゼント_c0204188_11225917.jpg



   なんだか、今にも降りそうな空模様ですが、

   今年は ホワイトクリスマスには ならないかもね060.gif


   みなさん、楽しいクリスマスを024.gif
   



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
Commented by うにトラ at 2013-12-22 12:01 x
yachukaさんお久しぶりです♡
まったりするクリスマス・・最高じゃないですかぁ~(^-^)
今年ももうすぐ終わりますね
新しい年も、お互い仲良し夫婦でいれるように・・頑張りましょ!
Commented by oreihuzusakay266 at 2013-12-23 08:47
うにトラさんへ

コメントありがとうございます♪
ここ数年、クリスマス寒波で
雪が積もってたような気がしますが、
まだつもるような雪は降ってません。
クリスマスっぽくないけど、
うにトラさんのところは、ホワイトクリスマスに
なったみたいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今年もあっという間でした~。
来年も ほんと、お互い 夫婦仲良く過ごしましょうね♪
ありがとうございました("⌒∇⌒")
by oreihuzusakay266 | 2013-12-22 11:26 | Trackback | Comments(2)

by yachuka