人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

嬉しい誤算

   今日で仕事納めでしたぁ060.gif

   毎年のことで

   仕事納めの日は 11時で帰ってきました。


   あ~、今年はほんと がんばった。

   忙しかった。


   でも 無事 終われてよかったぁ012.gif


   帰ってすぐ 今日から休みのダンナさんと ランチに出掛けました。


   ダンナは またもや 天下一品のこってりラーメンを


   食べたかったみたいですが



   おそらく、ラーメンでいうと


   10連チャンくらいで 天一(天下一品)だから、


   今日は 絶対違うとこにして!!!!と


   お願いしたので、別のラーメン屋さんへ行くつもりだったんですが



   通り道に、 100円ではない、廻るお寿司屋さんがあって


   「あっ、ここにしよっかぁ034.gif」と 急遽 変更070.gif



   ここは 土曜日もランチメニューの 【すし定食】っていうのをやってて


   880円で


     *お寿司 8貫

     *サイドメニュー (天ぷら うどん 茶わん蒸し デザート) の中から 2品

     *赤だし(あさりなど) が お替りし放題


   とっても お得なランチなので


   今日は 天ぷらと茶わん蒸しに し~よお~012.gifって 決めて


   先に トイレ行って 戻ってきたら


   ダンナが 「今日 ランチないって042.gif」 



   他のお客さんのテーブル見て、

   
   そんな気がしてたんですよね~。



   席に座ってから、じゃあ やめます034.gifなんてできないし



   今夜は ダンナは 友達んちへ 飲みに行くから


   今日は ランチを楽しもっかぁ~060.gifということになり




   ダンナは ビールと 冷酒も 飲んで


   ちょっとした 二人宴会になりました。



   でも、ここのお寿司、頼むもの ぜ~んぶ 美味しかったぁ053.gif



   100円寿司ばっか 行ってるから


   ネタも 変わってて


   今日のいちおしは  北海道産 そい


   そいって なんだい?


   なんか、TVでみた気がするけど



   たぶん 白身やったと思うで~って、言いながら 頼んでみたら



   鯛より 身が分厚くて ふわっとやわらかいけど


   芯がプリッ?コリッ?ってしてて


   超おいしかったぁ012.gif おもわずお替りしました。



   店員さんも 気配りがすごくて


   来て良かったって思いました。



   ふたりで 1760円のランチのつもりが


   5300円の うちにとっては 高級ランチとなりましたが、



   嬉しい誤算でした012.gif



   年末がんばったご褒美に たまには いいよね006.gif   

   


   

     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
Commented by さしまかじ at 2013-12-28 21:31 x
お仕事お疲れ様でした!
嵐のような忙しさをこなしたんだから
お高いランチでも全然いいじゃないの!
年末年始ゆっくりダンナさまとイチャイチャしてね^^
Commented by oreihuzusakay266 at 2013-12-28 22:22
さしまかじさんへ

ありがとう♪
だよね(^_-)-☆ おいしいもの食べるために
日々頑張ってきたんだし いいよね。
掃除もほどほどに
年末年始は のんびり過ごすことにします^m^
by oreihuzusakay266 | 2013-12-28 21:07 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka