人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

こんなことになるって、わかってたのよね~

   大晦日から 1/2にかけて

   BSジャパンで 待ちに待った 24-TWENTY FOUR- シーズン8が

   放送されました061.gif 


   ダンナも私も はまりにはまった 24

   
   かといって、レンタルで借りるわけじゃなく、


   ひたすら、TVでの ON AIRを待っていました。


   今までは 1年に 1回ずつ やってたけど


   ファイナルであるシーズン8は 震災の影響もあって


   2年くらい延期していたようです。




   そして、年末年始のTV番組を 隅から隅まで チェックしている、


   TVっ子のダンナさんが、今回のON AIRをみつけて 大興奮071.gif



   今まで、民放でON AIRされてるときは

   一日2時間ずつだったけど


   今回は、3日間で 一気に24話 放送072.gif


   もちろん、BDに録画しましたが、



   さて、これをいつ観るか?ってことですよね~026.gif


   というのも、



   ハマった人はおわかりでしょうが、


   1話観たら、絶対 24話まで気になって 見続けてしまうのよ~042.gif



   平日なんかに 観始めたら


   次の日に影響するくらいに 寝不足になりそうだし~、



   じゃあ、いつ観るの?


   今でしょ  034.gif もう古い?



   撮ったからには 気になってしょうがない045.gif


   ダンナより私の方が 先に 1話観始めたら 


   もちろん、ダンナも便乗。




   結局、1/3と 1/4 一歩も 家から出ず、


   24 三昧042.gif


   一気に観ちゃいました011.gif



   今年の正月休みは 長くて


   どこか、旅行するのもいいな053.gifとか

   ドライブで遠出もいいな060.gifとか



   いろんなこと考えてたけど、





   ダンナと ず~っと こたつで くっついて


   ず~っと 24 観てた037.gif




   観始めたら こうなるって わかってたんだよね~。



   ま、のんびりと したいことできたんだから、


   いいんですが。



   こんな年明けも 悪くないか037.gif




     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
by oreihuzusakay266 | 2014-01-05 16:57 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka