人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

清水【静岡】 富士山の旅  2014  

   1/22、23 に 清水【静岡】へ 旅行に行ってきました060.gif

   天気予報では 二日間とも いい天気058.gif

   その通りの お天気でしたが、

   天気がいいから 必ず富士山が 見られるわけではないんですね007.gif


   初日は  雲にかくれて 少しも見えませんでした。。。


   お昼ご飯は 牧ノ原サービスエリアで


   私は 牧之原お茶めぐりそば ¥800
清水【静岡】 富士山の旅  2014  _c0204188_2212580.jpg


   ダンナは みそかつ定食  ¥800
清水【静岡】 富士山の旅  2014  _c0204188_2213057.jpg



   ダンナって、必ず旅行中に 一回はとんかつ食べるから 笑える037.gif


   さてさて、今回の宿は 駿河健康ランドというところで


   ちょっと、想像とは違うっていうか、


   ある意味、想像通りというか042.gif


   到着するなり


   日帰り風呂に来られてる おっちゃん、おばちゃんだらけ。



   ま、でも部屋は オーシャンビューで とてもいい感じでした012.gif

 
   今回は 行く前から 

   お風呂上がりに マッサージしてもらおう049.gifって決めてました。


   ここ数年、ひどい肩コリで 前々から 


   マッサージしてもらいたかったんですよね012.gif


   今回は お試し20分コースで  ¥2520



   めっちゃ、つぼに指が食い込んで 気持ちよかったぁ053.gif


   マッサージしてくれた男の子いわく



   かなり カチカチに凝ってるらしく、


   「痛くて 夜寝れないことないですか?」って言われるほどの凝りっぷり。。。042.gif



   これからは 地元で マッサージに通いたいと思ってます。


   
   お風呂の後のお楽しみは やっぱり 夕食060.gif


   最初は 居酒屋へ行って、軽く一杯068.gif
清水【静岡】 富士山の旅  2014  _c0204188_22254383.jpg



   その後は、大広間で  あちこちのお店の食べ物が頼めるということで



   最後に チョコ&バニラのソフトクリームを食べたことも


   忘れるほどに 068.gif飲んじゃいました011.gif


   ビデオ撮ってたから、アイス食べたことを うっすら思い出しました037.gif



   

   部屋に帰って いつの間にか、 寝てしまい


   夜中の2時頃から 私は一人 お風呂に行って


   一日目終了。


   二日目は 次の記事で072.gif








     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
by oreihuzusakay266 | 2014-01-24 22:33 | Trackback | Comments(0)

by yachuka