人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

ダンナさんの ダイエット日記

   072.gifダイエットへの一歩072.gif


   新しい体重計を買って 20日ほど経ちましたでしょうか。


   結果報告~060.gif


ダンナさんの ダイエット日記_c0204188_1257425.jpg



   見事なほど 変化のないグラフ042.gif 


   体脂肪は まだ 20を切れません。

   BMI も  24を 下回ることができません。


   そして、一番減らしたい 内臓脂肪レベルが


   13.1から 13.0に なりましたが、


   それっきり びくともしませぬ。。。025.gif


   でも、2月になって


   初めて やっと 体重が 75キロを切りました041.gif



   「おっ049.gifすごいやん060.gifやったね070.gif」 


   って言ったら、


   「えへっ011.gif 実は 今日は全部脱いだんや037.gif


   と、すっぽんぽん姿のダンナさん。(いつもは シャツとパンツとスパッツ姿)



   「ズルや!それはズルやで!」 と


   言ってやりました。


   ま、でもそれ以来、74キロ台 続出070.gif


   ズルだけじゃなく


   ほんとに ジリジリ 減ってきているようです。



   でも、体脂肪率とか 内臓脂肪がわかる体重計にしてよかった。


   体重が減っただけで 満足してしまうところだったもんね042.gif



   アルコールを特別減らすわけでもなく、


   私の作る食事も 劇的に変化してるわけじゃないので



   内臓脂肪が減るわけないか~026.gif


   ダンナ本人は

   炭水化物を 減らす努力はしてるみたいですけどね~。



   気長に がんばるぞ~~~070.gif







   ダンナさんのダイエット 応援ポチッ お願いします040.gif

             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by oreihuzusakay266 | 2014-02-07 13:26 | ダイエット日記 | Trackback | Comments(0)

by yachuka