人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

お花見女子会☆

   今日は 午前中で仕事が終わったので

   会社のゆかいな仲間たちで


   地元の 花見の名所へ行ってきました016.gif060.gif


   急に 決まったので


   会社の近くのスーパーで お弁当や


   デザートを買いこんで GO070.gifGO070.gif



   今、ちょうど 満開なので


   あちこちにある 無料駐車場も 満車でした042.gif


   ちょっと余談ですが、


   駐車場がいっぱいだけど、係りのおっちゃんは


   「ダメダメ046.gif」 って断るだけだから


   地元の人じゃない人達は ほんと困ってました。。。



   せっかく 来てくれてるんだから


   もすこし、対応の仕方あるんじゃね?って感じでした021.gif



   さてさて、気を取り直して


   たくさんの人でしたが 広い公園なので


   座るとこは いっぱいありましたよ012.gif


   まるで、予定してたかのように


   YOちゃんが レジャーシート持ってたので



   お弁当広げて 宴会スタート016.gif060.gif
お花見女子会☆_c0204188_21134584.jpg


   もちろん デザートも053.gif
お花見女子会☆_c0204188_2114065.jpg



   あっ、肝心な 桜を 見なくっちゃね037.gif
お花見女子会☆_c0204188_21205456.jpg


お花見女子会☆_c0204188_21211364.jpg



   ほんとに ほんとに 楽しかったぁ~060.gif


   ちょいと、068.gifでも飲んで

   
   ゴロンと 昼寝したい気分になっちゃいました011.gif




   あ~ほんと、楽しかった012.gif


   今年入ってから、 あの上司の女のせいで


   みんなで ごはん食べてても 


   心から 楽しめてなかったけど




   久々に 心から楽しめたわ~060.gif



   また、来年も チャンスがあったら


   行きたいな~053.gif


   今度は かよちゃんも SUちゃんも 一緒に行きたいな012.gif


   


   


   



     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
Commented by ykkybaby at 2014-04-10 07:11
青い空と桜の色がきれいだね~^^
イヤな女もいなくなることだし祝杯だね!(お酒はないけど・・・)
来年は一緒に行けたらうれしいな。
Commented by oreihuzusakay266 at 2014-04-10 21:51
ykkybabyさんへ

あまりにも、いい天気で
ちょうどお昼に仕事が終わったので
急に決まったから
お誘いできなくてごめんね(^-^;
今日は風も強かったから、
きのうは、ほんといい天気で花見日和でした♪
来年は、一緒に行こうね♪
もちろん、さきちゃんも一緒にね♪
by oreihuzusakay266 | 2014-04-09 21:26 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka