人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

自分に自信がない、いや、あるのか?

この前の日曜日に、

ダンナとスーパーへ買い物に 出掛けたら

一個 55円に なってるパンがあったので

ダンナと お互い一個ずつ買いました012.gif


私は、会社へ持っていく昼ごはん用。

ダンナは、朝食用。

私は、お昼に食べるパンは、甘いのは好きじゃなく

マヨネーズかかってたり

マーガリンかかってたりする、しょっぱい系か、

デニッシュ系(これは甘くてもいい011.gif) が好きなので

パンを選ぶのにも、結構時間がかかります042.gif

もちろん、値段も関係してくるしね037.gif



しかし、その55円になってたパンは


よくある、小倉マーガリンとか

ジャムマーガリンとかのパンでした。

色んな種類がある中、

私は、ジャムマーガリンを選び

ダンナも自分が好きなのを選んでカゴに入れました。



そして、家に帰って

袋から取り出すと


ジャムマーガリン
チョコレート



えっ?

チョコレート?

お互い絶対買わない種類。。。002.gif


『え?やっちゃん、チョコ買ったん?』と聞くと


『ううん046.gif僕、ジャムマーガリンやで』



『ええ?私もジャムマーガリンやで!!』



そう言いながらも、まず犯人(チョコが悪者みたい037.gif) は私だろうな。

と思ってたのですが


その話を会社でしたら、


みんながみんな、

『おそらく(絶対?)、犯人は yachukaやな045.gif』と思ったようです。


確かに、ジャムマーガリンを見ながら


その下にある、日付の新しいやつを取ったんですが、

日にちしか見てなかったのよね。


あとで、ダンナに聞くと

僕の欲しいジャムマーガリンとは、違う列から取ってるな~と思ってたんや~(  ̄▽ ̄)だって!!



完全に 犯人は私やん!!


ま、自分でも 私やと思ってましたよ。


最近、全然自分の行動に自信がないのよ042.gif


まだ、自分に自信があったら、

『わたし、絶対ジャムマーガリン取ったもん034.gif』って

歯向かっただろうけど(パンごときで)


あ~、わたしかなぁ~(  ̄▽ ̄)


いや、わたしだろう…かなぁ?


いやいや、わたしだろう。



いやいやいや、



絶対 私ですわ066.gif


私っていう、自信があるもん037.gif


こんな、自信つけたかないよね~。



そんなわけで、今日のお昼ごはんは

チョコレートパンを持っていきますわ042.gif


ケーキとかアイスは

チョコを選ぶほど 大好きなので、

いいんです、いいんです026.gif



ただ、食事がチョコっていうのが

好きじゃないだけですから…( ̄▽ ̄;)


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
Commented by ykkybaby at 2014-07-08 07:03
わかる~めちゃくちゃ旬な話題よ!
私も似たようなことよくやっちゃう><
5枚切りの食パン買うのに棚も確認してとったのに
帰ってきたらダンナに「8枚切りにしたん??」って。
これは誰かが5枚切りの棚に8枚切りを置いたんだと思う。
次男に修正テープ買って来てって頼まれて
いろいろ選んで買ったのに「テープのり」だったり・・・。
日付みて取り直したら違う商品になってたとか
わたしもあるよ~(-_-;)
私も記事にしようかと思ってたくらいやから
yachukaさんと同じレベルかもね(;´Д`)
Commented by oreihuzusakay266 at 2014-07-08 12:45
Ykkybabyさんへ

やっぱり、わかってくれると思ってたよ♪
ふふふふふ(*^^*)
でも、ykkybabyさんのが、ひどくない?(* ̄∇ ̄*)
わてなんて、まだまだかわいいもんです♪
by oreihuzusakay266 | 2014-07-08 06:00 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka