人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

今年の花火大会

昨日は、地元の花火大会がありました012.gif

何を隠そう、わたくし花火大好き人間です011.gif

子供の頃から、家族揃って

間近で見てたからなんだと思います。

花火は、近くで見るのが最高072.gifと思ってるので

ダンナが仕事で、行けないって時は

一人で間近まで行っちゃうくらいです037.gif


今年も、早々にごはんを済ませ

ダンナと自転車で、キコキコ070.gif

間近を目指して行ったけど

今年は、ベストポイントな一帯がすべて

有料席になってて、入れなかった…(。>д<)

そりゃ、ないよ~007.gif


結局、打ち上がるところが、

近くのホテルで見えないって場所に

なっちゃいました042.gif



ホテルの向こう側に行きたかったけど

人がいっぱいで 断念…(。>д<)


近すぎると、ますますホテルが邪魔で

見にくいので

結局、離れた所で見ることとなりました~( ̄▽ ̄;)

今年もすんごくきれいだったなぁ012.gif

最初は邪魔だったホテルも
今年の花火大会_c0204188_175638.jpg


どんどん、気にならないほど花火が大きくなって
今年の花火大会_c0204188_1111884.jpg


今年の花火大会_c0204188_1115576.jpg


今年の花火大会_c0204188_1124868.jpg


今年は、涼しい風が吹いていて

煙りも留まらず、ずっとキレイな花火が見られました♪

風にのって、火薬の匂いがするのも

また いい012.gif


その後、高校の部活の後輩が

lineで動画を送ってきてくれたんですが、

有料席だったようで

《アナと雪の女王》の曲に合わせて

花火が打ち上がってて


やっぱ すごくよかった016.gif


いつか、絶対

有料席で 見よう034.gif

決心しました070.gif


帰って、お風呂上がってからの068.gifがまた

最高に美味しかったです060.gif


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by oreihuzusakay266 | 2014-08-06 00:49 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka