人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

自分の治癒能力を信じて☆

夏が終わってから、

なんか、あちこち調子が悪いっぽい。

悪い、までは言わないけど

っぽい042.gif

この前、脳のCT 撮ってもらってからも

何となく、頭痛が続いてる感じで

喉も痛いし、時々熱っぽい(でも熱はない)

以前、キムチを大量に食べて以来、

喉が熱い感じがあって

辛いカレーとか

キムチ鍋とか食べた次の日も

なんか、喉が熱い気がする008.gif


って、喉を気にし出すと、

日に日に 喉がヒリヒリしてきて、

そしたら、軽く咳も出るし007.gif


これって、風邪?

イソジンでうがいしたら、気持ちよかった012.gif

なんかさ~、

ガンを患ったことがあると、

何かにつけて、心配になっちゃうよね~(/。\)


それは、完治して何年たっても

消えるものではないのですよ002.gif


ま、だから 早めに対処しようという気になるからいいんだけど045.gif


というわけで、

何となく 体力の衰えを感じる今日この頃


最近、怠けてた 肩甲骨ほぐしを

寝る前に始めました012.gif


やっぱ、気持ちいい053.gif


ほぐすようになって、頭痛がなくなりました060.gif


あっ、それから

最近気になること、もうひとつ034.gif


顔のほうれいせんが 深くなってるですよ~007.gif

年のせいなんですが、

急激に増えた気がする…( ̄▽ ̄;)



思い当たるとしたら…


マウスピースだな026.gif


でも、いびきの軽減とか

歯の食いしばりとか

色々 考えたら、マウスピースはやめられないかな?


じゃ、しゃあないか?

シルク姐さん(お笑いの吉本芸人)がやってた、

ほうれいせん が薄くなる運動頑張るしかないね066.gif


はぁ~、年はとりたくねぇ~~~~025.gif









最後に、スーちゃんとこの こーちゃん、

就職決まってよかった
ね~072.gif

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪



よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by oreihuzusakay266 | 2014-09-24 22:43 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka