人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

最低最悪の女

うちは ご飯の前に お風呂へ入っちゃいます。

ので、

今日も 残業して 帰ってきて

お風呂に入ってると 

ダンナさんが帰ってきました。


そして、第一声034.gif


ダンナ 「玄関のカギ、開けっぱなしで 風呂入ってるなよ021.gif


私   「あ?開いてた?えへへ011.gif


ダンナ 「いっつも言うてるのに、危機感がないな~021.gif最低や。」


私   「えへへ。ごめんなさ~い011.gif


ダンナ 「不審者が入ってきて、刺されて 殺されたらどうするんや034.gif 最低や。」


私   「ほんまやな。 私は 最低最悪の女や。もう離婚しよか?」


ダンナ 「え~042.gifそれだけは 勘弁して~008.gif


こんな会話を 浴室のドアを挟んで していましたが、


怒られてた私が 最後には 上位に立ってたわ037.gif


ま、ほんとに 隣人に 寝てるところを襲われたりする事件も


あったりして、物騒な世の中です045.gif



ダンナは いつも 危機感を持って 過ごしてるので



抜けまくってる私が心配でしょうがないようです042.gif


先日の日曜出勤する前も


干してあった私の制服を見て


「制服 忘れるなよ034.gif」と 言ってくれたのも関わらず


忘れて 出発した私に電話をしてくれ、


取りに戻りました011.gif


これから、冬場は ストーブも こたつも 給湯器も あんかも


いろいろ 危険なものがいっぱい。。。


ひと冬に一回は 


どれかを 点けっぱなしで 出掛けてしまう私。。。



ダンナさんは 出掛ける前に



必ず 「消し忘れるなよ!034.gif」と言ってから



出勤いたします。


気の毒ね~025.gifって人ごとかよっ042.gif



ま、だいぶ ダンナからの信用も無くしつつありますが



もう いいかげんに


ちゃんとできる人間になろうっと011.gif






     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
by oreihuzusakay266 | 2014-12-09 22:24 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka