人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

明菜復活に テンション上がる~~~♪

年末年始は、雪が降るって言われてて

057.gifが 続くから

年末大掃除も 全然する気が起こらなかったのに


何気、良い天気058.gif続いてるじゃあ ないですか~042.gif

かといって、

そんな簡単には テンションも上がらず.....。



今年は 12/27~1/4 まで 9日間の 長期休暇053.gif

まだいっかぁ~っと思ってる間に


今年も 残すところ あと二日。



え~~~~~005.gif

二日~070.gif

書きながら、焦ってます。


ブログ書いてないで 掃除しろってか~011.gif



そんなやる気の出ない中、


今日の新聞に BIGニュース


今年の紅白に


中森明菜 出演決定!


待ってたよ~012.gif この日を060.gif


夫婦共々 明菜のファンです006.gif


明菜のファンっていうか、


明菜の歌のファン037.gif


二人でカラオケ行くと、必ず歌います060.gif


近々、復活の話題が ちょいちょい出てたけど、


いろんな音楽番組観ながら


「やっぱ、明菜の曲聞きたいよな~」って


いつも話していました。




今回の紅白出演の噂が 流れてから


ずっとずっと、期待して待ってました070.gif


やったね049.gif


残念ながら、アメリカからの中継で

しかも 新曲らしいけどね042.gif



ま、とりあえず 久しぶりに TVで生(なま)明菜を


観られるのが 嬉しいわ053.gif



そんな嬉しいニュースがあったから、


予定してた、仏壇のお磨きものも


テンションMAX066.gif


お磨きものって 好きなんですが


パーツが多くて 途中で飽きるんですよ。

明菜復活に テンション上がる~~~♪_c0204188_148180.jpg




だけど、TVのない仏間に


ダンナが タブレットで明菜のライブ映像(YouTube)を

流してくれたので


明菜復活に テンション上がる~~~♪_c0204188_1410158.jpg



歌いながら060.gif

踊りながら070.gif


いつもより、丁寧に磨けちゃいました041.gif



思春期の頃の歌って


ほんと 歌詞覚えてますよね~045.gif


明菜とともに 大絶唱037.gif


あ~、気持ちよく 作業が終わりました。



とりあえず、絶対やりたい掃除、


換気扇、レンジ周り、汚水溝、

全部屋掃除機、仏具のお磨きは できたから


あとは、ぼちぼち やるとしますか~。






     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
by oreihuzusakay266 | 2014-12-29 14:19 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka