人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

布団クリーナー どれがいいのかな?

さっぶいですね~008.gif

今日は 成人の日072.gifですが

パッパカ 雪057.gifが降ってます。。。


このあたりは 昨日 成人式があったのでよかったですが


昔っから、成人式っていうと

雪が降りますよね~。




私の成人式は もう25年前になりますが、

もちろん 雪に降られました~007.gif

雨女ですからね011.gif


今年は友達の子供達も 成人式でした012.gif

みんな キレイなお姉さんに 成長していました060.gif


新成人の皆さま おめでとう053.gif



さてさて、冬は 肌も乾燥しまくり

元々 アレルギー持ちのダンナさんは


手アレが ひどくって、カッサカサです002.gif


こたつ布団は 粉だらけ042.gif


そこで 今 布団クリーナーを買うか 検討中034.gif


普通の大きい掃除機に 布団用ノズルもついてますが、


ダンナの 粉吹きっぷりを見てると


毎日 掃除しないといけないな~ってレベルでして...026.gif


〇ャパネットでは、

例のレイコップが 

今日まで 5000円引きの ¥19800(税抜き)



でも、できれば コードレスのほうがいいな~とか思ったり、



そうなると、〇イソンのハンディークリーナーのほうが

いいのかな~?とかも 思ったり.....。


悩み始めると、 ズルズル買わないパターンなんですよね。



今月は 私とダンナの車 2台とも車検が待ってるから、


それもあって、悩む~~~っ026.gif



レイコップってやっぱ いいのかな~?
(去年、 kikakoさんに会った時 聞こうと思ってて忘れてた042.gif 


今、いろんなとこから 布団クリーナー出てるけど、


安いヤツは ダメなのかな~?



欲ちいな~。


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
Commented by kikako at 2015-01-14 20:46 x
おうおう~レイコップww
いいよ~(*′艸`)
でもねーダイソンを考えてるなら
CMじゃないけど、それで十分だと思うわ~
ダイソン高いけどねw
あたしは、レイコップ買った時に一緒に買った掃除機でがんがんかけてからレイコップ使ってるよ~
ダニ減ったかなぁ~???
前より噛まれなくなった気がするんだけどー?
Commented by oreihuzusakay266 at 2015-01-16 02:13
kikakoさんへ

わぁ~("⌒∇⌒")早速、感想ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ブログ書いたあと、電気やさん行ったら
ダイソンもレイコップも、高かったから、
やっぱ、ジャパネットにしようと思ってたのに、
バタバタしてたら、忘れちゃってて
19800円が終わっちゃって、
しくじった~!Σ(×_×;)!
今、めっちゃ注文が集中してて
一ヶ月待ちとか言ってたから
落ち着いたら、また安くなるかな~。
それまでは、掃除機の布団ノズルで頑張る~!Σ(×_×;)!
ありがとうございます(*´∀`)
by oreihuzusakay266 | 2015-01-12 11:38 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka