人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

お下品なお話

最近、一本グソが出ません025.gif

あっ、いきなり下品ですみません040.gif

どうぞ、お気分を害される方は ここまでで040.gif




今朝、テレビで 便秘の事をやっていて、

ある発見がありましたもので、

ちょっと、下品なお話になります011.gif


わたし、調子のいい時は


誰かに見てほしいくらいの 


素敵な一本グソが出ます012.gif049.gif (自慢)

実際、何回か ダンナに「見るか?」と聞きましたが


丁重に お断りいたします、とのことで


私だけの 楽しみになっているのが 残念でなりません037.gif


立派すぎると、以前、和式のトイレで


底にぶち当たって、にっちもさっちも ブルドッグになったことも


あるくらいでして011.gif049.gif (自慢)



それが、最近 すっきり出なくなってしまいました008.gif

宿便が出るサイクルだったのかな~と思ってたけど


宿便が長く続いてる気がするので


整腸剤を飲んでますが


自慢のものが 出ません。


といっても、やや細いってくらいで 


たぶん それなりの普通のものだと思うんですがね011.gif


って、普通って どんなものか 知りませんけど037.gif



んで、運動不足、水分不足は考えつくんですけど


そんなことは 日常茶飯事だし、


なんなら、最近 ダンナも私も ゴボウとかイモ好きになってきて


よく食べるようになったんです。


だから、食物繊維取ってるのにな~と、不思議に思ってたんですよね。




そしたら、今朝の便秘特集で言ってました034.gif


食物繊維って 水溶性と不溶性があって、

不溶性だけだと、かえって 便秘がちになるみたいで


バランス良くって言ってました。


続けざまに ゴボウを大量に摂取したことも原因かも?


とか、勝手に解釈しています。


でも、どっちにしても 食物繊維で 


腸内をゴイゴイ掃除できてると思うので、


また、立派なヤツが戻ってくるのを 楽しみに待ちたいと思います006.gif066.gif



って、何の報告じゃ~~い011.gif


お下品で すんまそ~ん040.gif




     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
Commented by kikako at 2015-04-09 06:32 x
(( ,,・з・,, ))ぶ~
一本グソって初めて聞いたwwwww
も~そんな可愛い顔してそんなこと言っちゃうなんて~~~好きだわ(爆)
たしかに~誰かに見せたくなるくらいみご~~とな時ってあるよねぇ~~((●≧艸≦)プププッ
わかるわーわかるわー。
快便は健康な証拠だものねーww
早く、また元気な一本グソに会えますように~((●≧艸≦)プププッ
Commented by oreihuzusakay266 at 2015-04-10 01:01
kikakoさんへ

てへっ(^_^ゞ
引かれると思っちゃいましたが、
気持ちわかってもらえて、うれぴ~(*^^*)
あの爽快感、復活したいですd(⌒ー⌒)!
by oreihuzusakay266 | 2015-04-07 12:10 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka