人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

一番長く過ごす場所

我が家の晩ごはんは長い042.gif

というか、ダンナのご飯が長い025.gif

いや、ご飯というか 飲んでる時間かな。

そして、食べ(飲み)終わる頃に

ウトウト014.gif


ま、その頃には 私のほうが先に

寝転がってる042.gif


これじゃあいかんと思いながらも

お腹がいっぱいになると、

睡魔に勝てまへん008.gif


そんな理由に 、プラスして

ダンナの膝が調子悪くて

こたつの布団を取ったテーブルで食べてるので

しゃがむたびに、イタタタタ007.gif





なので、これからは ダイニングテーブルで食べよう034.gifってことになりました。


そして、どうせなら 古くなったダイニングテーブルを

買い替えようということにまで話は発展042.gif


少し前から、家具やさん巡りをしていて、

某インテリア屋さんへ行ったら


とっても座り心地のいい椅子に出会ってしまいました060.gif

しかし、納品の日取りとかのタイミングが合わず


ダンナが「これは、縁がないっていうことかもしれん045.gif」とか言い出し、

買い替えが白紙になりかけましたが、

また後日、違う家具屋さんへ下見に行ったら、

またまた、いい椅子に出会い、

入荷の日も、ちょうどダンナの有給の日053.gif

即買いとなりました。


そして、今日 少しでも早く欲しいので

引き取りに行ってきました066.gif

その帰りに、今日オープンの回転寿司屋へ070.gif

なんなら、私はこっちが楽しみ053.gif


そして、家に帰って 組み立て開始066.gif

説明には、二人以上で30分かかるって書いてた001.gif
一番長く過ごす場所_c0204188_00082370.jpg


こういうパーツを見るだけで

ワクワク((o(^∇^)o))

こっちの、テーブルは簡単すぎる013.gif
一番長く過ごす場所_c0204188_00082424.jpg


こういうこと、嫌いなダンナですが

私のサポートで037.gif ガンバって組み立ててくれました060.gif


そして、072.gif完成072.gif
一番長く過ごす場所_c0204188_00082528.jpg


そうです。

椅子は、ワークチェアなんですよ016.gif

長時間座ってても、楽チン006.gif


椅子に座ったままでも、寝れるよ~(≧▽≦)


って、やっぱり寝るんかぁ~い011.gif


油圧式で 高さ調節できて、

背もたれも、レバーで しなります。

これからも、より楽しい晩餐になること、

間違いなし041.gif

私達夫婦が一番 長く

一緒にいる場所だからこそ

お気に入りの場所にしなくてはね016.gif

満足度 100%012.gifですよ~(≧▽≦)


 よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ



by oreihuzusakay266 | 2015-08-27 23:22 | Trackback | Comments(0)

by yachuka