人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

久しぶりの女子会

今日は、久しぶりの女子会012.gif060.gif

今、一緒に働いてる3人と

今は違う仕事をしている元メンバー2人の

5人でバーベキューへ070.gif


5人のシフトを合わすのも

なかなか、簡単にはいきません042.gif


今回も 1ヶ月以上前から、

今日と決めていて、

バーベキューと決まってからも

ワクワク((o(^∇^)o))


そのせいなのか?

昨日から今朝にかけて、すんごいどしゃ降り057.gif

誰や‼ 雨女は‼047.gif

って、わてや。わてどす。

今日は、午前中だけ仕事してきたんですが、


なるべく、ワクワク((o(^∇^)o))しないように、

じっとこらえていると、

そのおかげか、他の晴れ女058.gifメンバーのおかげか、

雨上がりの、気持ちの良い青空が012.gif



今日いったバーベキュー会場は

個人庭園みたいなところで

広大な土地に バラ園やら、ガーデンがあったり

そこで採れた野菜を使った、

バイキングレストランやカフェもあったりします012.gif

私は、そこでバーベキューするのは

初めてだったんですが

炭のコンロやら お肉は用意がしてあって

野菜は 自分達で切ります。

ナス、玉ねぎ、じゃがいも、ピーマンは置いてあったけど

伏見甘長ししとう、万願寺とうがらし、子供ピーマン、

オクラ、赤オクラ、レタスみたいなサラダ菜などは

隣の畑に行って、取り放題食べ放題011.gif

カメムシや、毛虫がいたけど

無農薬の証拠だろうね037.gif

採れたての野菜は、甘くて柔らかかったなぁ016.gif

久しぶりの女子会_c0204188_00533800.jpg
お肉1.5倍の お得コース 一人 2,700円

入園料 600円

食後のソフトクリーム(ブルーベリー) 300円

お腹がいっぱいになりました012.gif

制限時間も3時間くらいあるから、

ゆっくり しゃべれたし

食後は 放牧してる羊を見に行ったりして

久しぶりの女子会_c0204188_00295167.jpg
久しぶりの女子会_c0204188_00295446.jpg


ほのぼのと、楽しい時間を過ごせました060.gif


ずっと前に、積み立て貯金をしていたので

今日も、ただで食べれた気持ちで

幸せ気分037.gif

積み立て貯金も、もうすぐ底ついちゃうので

ボチ~っと、また積み立て復活しなくっちゃね006.gif049.gif


美味しいものを食べながら

楽しい仲間と過ごすのは

とっても幸せで大事な時間012.gif

これからも いっぱい作りたいな053.gif


さて、次はどこに行こうかな037.gif060.gif



よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ



















by oreihuzusakay266 | 2015-09-02 23:41 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka