人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

映画 観に行くの巻

今日は 夕方から

ダンナさんは仕事に出掛けるので

私は 近くまで乗せてもらって

ダンナの仕事場の街にある映画館で

今日から ロードショーの

【図書館戦争】を観に行ってきまぁす012.gif060.gif

この前、TVでやってた映画とドラマスペシャルを

そのために必死に観ました037.gif

ほんとは、アンフェアか天空の蜂が観たかったけど

時間帯が合わなかったので、

図書館戦争にしたんですけど

たまたま、TV録画しておいてよかったぁ012.gif

観たらすごく面白かった(*^ー^)ノ♪


私の住んでる街(市内)には 映画館がありませぬ007.gif


私が子供の頃は

2つ映画館があって、


中学生の時には

南極物語や

チェッカーズの たんたんたぬき や

シブがき隊の 噂のポテトボーイを


観に行ったことを ついこの間の事のように


覚えて。。。。。。。いるわけな~い041.gif


もう32年くらい前の話だもんね037.gif



懐かし~~~~


その後、ドライブインシアターもできて


ゴーストとか バックトゥーザフューチャーとか


行ったもんです。




なのに 今は 映画館がないのよ。。。



出来たらいいのにな~。



では 図書館戦争 いってきま~す060.gif


     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      

Commented by kikako at 2015-10-10 22:49 x
うちも今日 映画観てきたよ~
うちは ファンタステッィク フォーを観てきたの~
ほんとはアン・ハサウェイのマイ・インターンを観たかったのに
いつも行ってる映画館ではやってなかったー(>_<)
ひどーい(>_<)

健康診断の結果も良くて~
ほんと えがったね~~~~(^。^)v
Commented by ykkybaby at 2015-10-11 02:43
映画か~いいよね。
最後に見たのなんだっけ?
にのちゃんの大奥だっけか?
今度仕事休みで保育園の時に行けたらいいな。
今何やってるかわかんないけど
昔本で読んだ天空の蜂がいいかな。
私も1回だけドライブインシアター行ったよ。
結婚前にダンナとね。
若かったな~。
Commented by oreihuzusakay266 at 2015-10-12 00:29
kikakoさんへ

ファンタスティック フォー観に行ってきたんですね~(≧▽≦)
わたしの行ったとこも、
マイ インターン やってなかったわ(^_^;)
行った映画館は あんまり人気ないみたいで
ロードショー当日でも、すごく人は まばらだったわあ~。
京都とかの映画館なんて、すごく人でいっぱいなのにね~(。>д<)
ま、音響やシートもすごく悪いから、
仕方無いけど。
また、おすすめの映画とかあったら、教えてくださいね~(≧▽≦)
Commented by oreihuzusakay266 at 2015-10-12 00:37
ykkybabyちゃんへ

あっ、やっぱり天空の蜂 読んだんやぁ(*^^*)
面白そうよね~。
ダンナは、よっぽどじゃないと、映画館では観ないから、ここ3回くらいは、一人で観てるわ(^w^)
集中できるし、一人映画って嫌いじゃないわ♪
とか言いながら、また タイミング合えば
一緒にいこうよ~(≧▽≦)
by oreihuzusakay266 | 2015-10-10 15:09 | Trackback | Comments(4)

by yachuka