人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

ずぼら妻の ずぼらワザ

今も ダンナさんとは 寝室別が

続いております。

それは 相変わらずの 私のいびきのせい042.gif


眠りの浅いダンナの 睡眠時間を

奪うわけにはいきません。


ダンナのベッドの横に並ぶ、わたしのベッドは

私の洗濯物置き場と化しております011.gif


朝、時間に余裕があると、

寝室で化粧している私に会いに、


やって来るダンナさんが、

ある日

「なんじゃこりゃ~~~070.gif

お大笑い041.gif




ずぼら妻の ずぼらワザ_c0204188_05504904.jpg




わたしの脱いだパジャマですけど


何か?



モコモコ毛糸のパンツと


モコモコレッグウォーマーと


モコモコ靴下を


一緒に脱いだのよ006.gif


そして、


お風呂上がりに このまま


ソロ~っと履くのよ。



上手に履くと、

一気に靴下まで履ける凄ワザなのです034.gif


この日の写真の靴下は

割りとゴムがキツいので


少し、手助けがいるけど


もっとユルユルの靴下のときは、


完璧に履けて、


一人でニンマリ012.gifしています。




けど、何か?


お風呂上がりの靴下って

毎日、洗いません。

パジャマも 毎日、洗いません。


2~3日は平気です037.gif



あ、お気づきでしょうか?

私、お風呂上がりは

バスタオルで体巻いて

二階の寝室にダッシュしてます011.gif


一度だけ、カーテン開けっぱなしで

隣の奥さんと目が合ったときは



ビビりましたが…042.gif


もうちょっと、寒くなってきたら

脱衣場で着替えてから上がるので



今だけの ずぼらワザ

一人で楽しんでおる次第でございます041.gif


ぜひ、お試しあれ060.gif

って、誰も試さないよね~~~~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪



よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ







by oreihuzusakay266 | 2015-12-02 05:23 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka