人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

父の日

今日は父の日ですね006.gif

朝、シューイチという番組を見ていたら

父の日に お父さんがしてほしいことは?のアンケート結果で


3位 一緒にご飯を食べたい

2位 プレゼント(確かそうだったと思う042.gif

1位 感謝の言葉が欲しい


そうか~、そうだよな~045.gif


今年も、私は父に お小遣いをあげました。

そして、昨日 父から電話030.gif

「明日、一緒に メシ行きたいんやけど、どうや?」

とお誘いがありました。



お父さんからのお誘いではありましたが

《してほしいことランキング》


すべて叶えられるいい日になりました012.gif

同じ市内に住んではいるものの、

誰も家を継がず、両親ふたりで住んでるから



みんなで食べるご飯は 格別に美味しいと喜んで

いつも お酒がすすむ両親のために


私は 今日もハンドルキーパーでござります042.gif


その分、おいしいものを食べてこようっと011.gif


(去年も同じ題名で ブログ書いてたわ037.gif





     よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




      
by oreihuzusakay266 | 2016-06-19 14:01 | Trackback | Comments(0)

by yachuka