人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

大好きな人の妊娠

朝から、衝撃的なニュースが

私の耳に飛び込んで来ました005.gif

不倫やら、浮気やら、クスリやら

そんなんちゃいます034.gif


関西ローカル番組

≪おはよう朝日です≫のメイン女子アナ、


私の大好きな大好きな

喜多アナウンサーから

大事な発表があります、と前置きされた。



あ~~、ついに来た。

来ちゃった。



そして、喜多アナウンサーが

すでに涙を浮かべながら


『この度、赤ちゃんを授かることができました。

体調と相談しながら、

番組を卒業することになりました。』



私の目にも涙007.gif


人の妊娠で、涙が出るほど嬉しいのは

初めてかも。


番組(というか、喜多ちゃんの)ファンの私は


喜多ちゃんが、まだブチャイクなときから

好きで、

結婚したときも、番組辞めなくてよかった012.gif

と心からホッとしていました。


でも、さすがに赤ちゃんできたら


辞めるだろうなと思ってて



いつもいつも、喜多ちゃんのお腹を


気にしていました。


そういえば、ここ数日

太ったか?と思ってはいたけど


まさかでした042.gif





とにかく、明るくて面白くて

賑やかやけど、空気が読めて

それでいて、ウザくない016.gif


いわゆる、タレント気取りのどこかの

女子アナとは違って、


ちょいブチャイクを自分でも


ネタにしてて面白い。



芸能人の妊娠ニュースも明るく伝えてて

ま、仕事なんですけどね、


でも、結婚後 なかなか赤ちゃんできなかったし、


仕事上、時期を選んでたのか?

出来なかったのか?わかりませんが



欲しくてできなかった私としては、


どうか、授けてあげてください072.gifって


ずっと、思ってた。


と同時に


喜多ちゃんのいない朝は

あり得へんし、寂しすぎるし、


考えられへん046.gifとも思ってました。


一体、どれだけ朝から笑わせてくれたことか045.gif



産んでからも帰ってきてほしいな~007.gif


でもでも、


何より、赤ちゃんできて

ほんとに嬉しい012.gif


12月出産まで、あと何ヵ月見られるか


わからないけど、


いっぱい笑わせてもらお016.gif

よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ



by oreihuzusakay266 | 2016-07-01 07:12 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka