人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

大好きな景色

昨日、雲1つない

空気の澄んだ青空でしたね012.gif

仕事帰り、いつもの道を走ってたけど

思わず 車を停めて、

パシャリ053.gif
大好きな景色_c0204188_08091965.jpg


大好きな景色_c0204188_08092154.jpg


大好きな景色_c0204188_08092802.jpg


ほんとは、ワイドで撮りたかったけど

これが限界。


これの10倍は 素敵だったんですがね~。

こんな天気の日には

また旅に出たくなりますね037.gif


皆さん、良い休日を012.gif


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ


Commented by ちびっこ at 2016-11-03 22:02 x
すごーい♪とっても素敵な空~o(*⌒―⌒*)o深呼吸したくなります!綺麗な空をありがとうございます!
Commented by oreihuzusakay266 at 2016-11-03 22:33
ちびっこさんへ
こちらこそ、再びコメントいただき
ありがとうございます((o(^∇^)o))
生まれも育ちも、この景色と共にあるのですが、
未だに、写メを撮りたくなるほど
心を奪われます(*^▽^*)
犬の散歩がてら、水辺に来て
涙流した独身時代もあったなぁ~。
心が洗われたりします。
また、明日もがんばりましょうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
by oreihuzusakay266 | 2016-11-03 08:01 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

by yachuka