人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

楽しみ♪楽しみ♪

我が家で 一番古い大型電化製品は

冷蔵庫です006.gif

結婚と同時に 開店したお店で使ってたやつなので

23年もの037.gif


ここ数ヶ月、音が大きくなったかな?と

思ってたけど

つい最近、急に冷凍庫のものが

すぐには凍らなくなりました042.gif


冷蔵庫の側面を触ると

右側は 温かいけど

左側は 冷たい。。。



これは、壊れつつあるんでしょうな034.gif


電気代も相当かかってるはずだし、


買い換え時ですな045.gif


ってことで、買ってきました060.gif


いつもの電気屋さんで

いつもの店員さんから

いつものように、値切りまして011.gif


23日に届きます012.gif


楽しみだな016.gif


ほんとは23日、どこか紅葉見に行きたかったけど


天気も悪いみたいだし、

帰り道、こんな綺麗な紅葉発見034.gif


楽しみ♪楽しみ♪_c0204188_18585090.jpg

楽しみ♪楽しみ♪_c0204188_18585771.jpg

今年の紅葉、綺麗だと思いませんか?

去年は、色んな名所巡ったけど

ハズレ年だったから、

色が悪かったので

今年は、近所の公園の紅葉ですら

彩りが素敵です012.gif


今年はどこへ行こうかな~060.gif

よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ



by oreihuzusakay266 | 2016-11-20 17:00 | Trackback | Comments(0)

by yachuka