人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

いつのまに

うへ~~~( ̄▽ ̄;)

3週間以上も放置してました042.gif



今年のお歳暮シーズンも忙しくて

毎日、残業続きで


夜ご飯食べ終わるまでに

うとうと014.gifなんて日も

しばしば。。。

そんな忙しさも

20日過ぎたら、ピタッと落ちついて、

私は明日から3連休060.gif


仕事中は比較的元気ですが

家に帰ってきたら

ドッと疲れが出てきます。



この会社入って10年経ちました034.gif

30代と40代の差は大きいよね~。


そのうち、40代と50代は違うよね~~~って

言うようになるんだろな042.gif


いつのまに、40代後半になっちまってたんでしょ?


今回も、本社から20代の男の子が

応援に来てくれたんですが、



何かの話で

『⚪⚪店のパートのおばちゃんが…』って

話を男の子がして、


ふんふんふん、と話を聞き


最後に


『ところで、そのパートのおばちゃんっていうのは

幾つくらいの人?』って聞いたら


『えっと~、よんじゅう…』って言いかけて、


ハッとしたようだったので


『そっかそっか、40代なんやな?


そしたら、私らより10個くらい上なんやな~011.gif』って


言ったら(ウソやけど)


『う~ん039.gifそ、そうですね042.gif』と少し焦っていました。


そりゃあ、20代からしたら

40代なんて、おばさんやわな~って


家でダンナに話してたら


『当たり前やんか!おばあさんやぞ!』って

言われちゃいました042.gif


私も、10代後半のとき

10個上の人は十分おばさんだと

思ってたもんな。

まして、20も上なんてね(^_^;)

そういうダンナも家で


『おばはんが…』って話するから

『ほんで、そのおばはんって幾つ?』

って聞くと


52歳くらいかな?って言うので


ダンナより若いやんか034.gifって話になったりして。


まぁ、50代後半のダンナは

自分をおっさんだと、

十分 自覚してますからね。


目尻のしわと

ほうれい線が深くなってきたので


私もいよいよ、自覚してきました。


しかし、

疲れたおばさんではなく、

若々しく、生き生きしたおばさんで

ありたいと思います045.gif


さて、今年の疲れは

今年のうちに取って

新年を迎える準備をしよ~~~っと070.gif


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




by oreihuzusakay266 | 2016-12-23 00:45 | 会社のこと | Trackback | Comments(0)

by yachuka