人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

楽しみイベント 第1弾♪

今日からが、やっとGWって感じです169.png

GWに限らず

我が家の5月は、予定が目白押し。

楽しい予定もあれば

そうでないものもあり168.png

楽しいほうの第1弾として、


今日は、念願の【ゆず】のライブへ

行ってきまぁす169.png


HOUND DOGが

内部分裂しちゃってから、

もうずいぶん、ライブには行ってないから


めっちゃ、楽しみ162.png


ダンナも、たまに

『あ~!誰かのライヴに行きたい!』

って言うときがあって、


HOUND DOG以外なら

ダンナは ドリカム♪

私は ゆず♪って日頃から言ってるので


この前、ほろ酔い気分で

何気に ゆずを 予約してみたら


な、なんと!取れちゃった《*≧∀≦》

最終予約だったから、最後尾ですけどね111.png

ゆずライブ初心者だから、ま、いっか(σ≧▽≦)σ

ドームまで、ゆずのファンらしき格好をした人のことを

ダンナと二人で【パイセン(先輩)】と名付けて

パイセンのあとに続け~(σ≧▽≦)σと

後をつけて

ドーム前に到着《*≧∀≦》

ワクワクしてきたぁ♪


ちなみに

5月の楽しみイベントは あと2つ113.png

そうでもないイベント(?)も 2つ117.png


そして、大事な結婚記念日🎵


では、第1弾 楽しんできまぁす169.png169.png169.png


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ



by oreihuzusakay266 | 2017-05-03 11:52 | Trackback | Comments(0)

by yachuka