人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

24回目の結婚記念日

イベントが盛りだくさんの

5月を締めくくる171.png大イベント171.png

今日の結婚記念日です110.png

と、いっても何をするでもなく……

何って、ナニのことではありませんぞ。

ナニってなんだよって105.png


先日の旅行で、今年の記念日は

知らん間に終わってしまいそうな気が

しないでもない119.png


来年は、なんと

銀婚式だわ151.png


昨年末、両親の金婚式のときに

父がスピーチで

『銀婚式のときには、子供たちが

旅行をプレゼントしてくれて、

新婚旅行で行った熱海に行き、

こんなことしてくれる子供たちに

育ってくれたんだと、

嬉しかった(〃⌒ー⌒〃)』

と話してくれました。


銀婚式当時、私は21歳くらいで

正直、あんまり詳しく覚えてなくて


というのも、

姉がすべて考え

手配してくれたので、私と妹は

お金を出しただけだったのです。




しかし、父は(母もですが)

【子供たちがしてくれた】という思いに

今も心のなかで感動してくれてるんだと知り

こちらも嬉しくなりました。



そんな話を聞きながら

あっ、わたしら夫婦ももうすぐ

銀婚式や~、と思うと同時に



なんだろ?この差は。。。


子供がいて、

旅行をプレゼントしてくれるほどに

大きく育ち、、、


わたしらと言えば、

なんの変化もないな。


結婚して、

、、、

、、、

以上。


あっ、病気になって、、、、


治った110.png


あっ、お義母ちゃん介護して、、、


死んだ145.png

おいおいっ!軽く言うなよってね。


でも、お義母ちゃんの介護は

わたしにとっては、おむつを変えたり

離乳食みたいなご飯あげたり

吸引してあげたり


子育てみたいなものだったな~110.png


子供は、結婚したり自立したりが

旅立ち。

義母は、幸せに(たぶん)

旅立った。



わたしも、なかなかいい経験してるな111.png


何の変化もない、24年ではないものね。

病気して、ダンナに思いっきり支えてもらって

ふたりの絆が深まり、


何より誰より

ダンナさんと今もなお、

『大好きだお~《*≧∀≦》

愛してるよお~《*≧∀≦》』って

いっぱい、ギューしてる110.png

あっ、ギュー止まりですけどね。

なんせ、レス続行中ですから105.png



これからも、手を繋いで

二人楽しく生きていこうと思います169.png



よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ








Commented by kikako at 2017-05-30 12:11 x
結婚記念日おめでとう~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
そして~富士山見れておめでとう~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
よかったねぇ~~~~(^^)v
ほんとよかったわ~
ご両親も喜んでくださったでしょ~~(*′艸`)
素敵な親孝行ができたね~
来年は銀婚式~(≧∇≦)キャー♪
すごいね~
これからもLOVELOVEでね~
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
Commented by うにトラ at 2017-05-30 14:02 x
ふふふ 今年は先に来れた!
先輩!おめでとうございます!!
4年先を行く先輩ご夫婦がこうも「大好きだ」と公言してはばからない姿を見ると、うちもこのまま頑張ろうと大きな力をもらえるので、銀婚式も金婚式もギューッとしながらお祝いしてね 
ご両親との旅行も、ほんと楽しそうでこちらまで嬉しくなりました やっぱり日本人は1度はちゃんと富士山見なきゃな・・と、写真見せてもらって反省 いつか行かねば!
Commented at 2017-05-30 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oreihuzusakay266 at 2017-05-30 20:44
うにトラさんへ
今年は、先越されちゃったぁ~~~。
ありがとうです。
そして、おめでとうです(*^▽^*)
遠く離れた北海道で 同じ日5/30に
お祝いしている御夫婦と
お祝いが言い合えることを、幸せに思います(≧▽≦)
旅行も、ほんとに幸せな時間を過ごせました(*^▽^)/★*☆♪
うにトラさんは、生(なま)富士山は
ご覧になってないのかな?
いつ見ても、富士山って存在に圧倒されます。
是非是非、生 富士山見てくださいね(*≧∀≦*)
今年もコメントありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
Commented by oreihuzusakay266 at 2017-06-02 05:48
kikakoさんへ
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
何故か、kikakoさんへのコメントに
鍵かけてしまってたぁ~(。>д<)

もう一度コメントさせていただきます。

kikakoさんへ
ありがとう~~~(*≧∀≦*)
あっという間の24年だったような気もするし
長い1年もあったりで
色々あったけど、なんとか元気に過ごせてることに感謝です(*^▽^*)
そして、kikakoさんのおかけで
素敵な富士山を見ることができました~(*≧∀≦*)
ありがとね~~~(≧▽≦)
これからも、夫婦ラブラブぶりに呆れず
見守っていたたげると嬉しいです(*≧∀≦*)
by oreihuzusakay266 | 2017-05-30 05:03 | 夫婦のこと❤ | Trackback | Comments(5)

by yachuka