人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

ある日、ダンナのパンツが……

ある日、ダンナのパンツに

見覚えなかったら


どうします?


どう思います?


これは、お友だちのお話111.png


ある晩、パンツ一丁で

お風呂へ行くダンナさんの

お尻を見つめる Kちゃん。


ん( -_・)?なんや、変なパンツ履いてるな……。

あんなパンツ持ってたっけ?




若い頃なら、ここで思うのは

浮気だったりするのかもしれないが


40代後半の夫婦ともなると、

そうではない。



嫁の視線を感じたダンナさんは

ニタ~と笑いながら振り返った。


そして、嫁がひと言。


『なんや、うんこ漏らしたんか?』


ビンゴ!165.png


さすが、結婚25年も目前にすると

何でもわかるもんですな106.png


どうやら、独り暮らしの娘さんのところに

用事で出かけたときに


急にトイレに行きたくなったらしい。

でも、階段しかないので

必死に4階までは上がったけど


焦って鍵がなかなか開けられなくて……


あ~あ( ̄▽ ̄;)


って感じでしょうか。


50前の男が

パンツを脱いで、

お尻をキレイに拭き、

そろ~っとズボンを履き

『わい、ノーパンで

近くの100均へ買いに行ったんやぞ165.png

と、得意気に話すダンナを

Kちゃんがどんな顔で聞いていたか


想像がつきますわ106.png



何はともあれ、

浮気の心配しなくなったとはいえ


そんな馬鹿話をするKちゃん夫婦も

なかなかな、仲良し円満夫婦でございますな110.png


めでたし、めでたし128.png


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




by oreihuzusakay266 | 2017-06-15 01:10 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka