人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

年明けて、ひとつ歳をとる

遅ればせながら、

新年明けましておめでとうございます110.png169.png

そして、またひとつ

歳をとり、48ちゃいになりました162.png

もう、立派なアラフィフなんでしょうな。

この前、ダンナとしゃべってて

『僕らが結婚した頃、

yachukaのお母ちゃんは、今のyachukaぐらいやった』

って言うから

いやいやいや、そんなことないやろ~~~

って言ったけど、

よく考えると、それほど間違ってもなく

母がもうすぐ 51歳って頃に

結婚の挨拶に来てくれたんだったわ105.png

そりゃそうか~、

私が結婚してすぐに、子供を授かってたら

23,4歳くらいの子供がいるんだもんな。

子供がいないと、

生活に変化がないから、

こういうことに、ふと気づくとビックリしちゃいますわ105.png


だって、わてら夫婦は

新婚当時のまま、いや

新婚当時よりも仲良しラブラブ夫婦なもんですから111.png

あ、もちろんレス生活は更新中なので

もはや、老夫婦のような感じもあるけどね106.png


今日のBIRTHDAYディナーは

ダンナさんが、ご馳走してくれました。

X'masプレゼントのおニューの服着て

行ったのは

昔からある、お寿司やさん。

20年くらい前に、お姉さん夫婦と一回行って以来、

一度、お待ち帰り寿司を頼んだくらいかな?

大将も店員さんもすごく、愛想が良くて

今日も良い印象は変わらなく

気持ちよく過ごせました110.png

年明けて、ひとつ歳をとる_c0204188_03062361.jpg
年明けて、ひとつ歳をとる_c0204188_03064145.jpg
注文したものを持ってきてくれるたびに、

『熱いで気を付けてな、ごめんな~。』

『これも熱いで、気を付けてな、ごめんな~。』

って、口癖が 『ごめんな~。』なんです110.png

可愛い優しいおっちゃんでした。

さすがに なまもの扱ってるから

あまりエアコンが効いてなくて

足元が寒くなってきたから、

コートをひざにかけてたら

おっちゃんがストーブ置いてくれました。
年明けて、ひとつ歳をとる_c0204188_03144879.jpg
首ふりするストーブみたいで

おっちゃんはやっぱり

『動かしとくわな~、ごめんな~。』と言ってくれた129.png

お洒落ではないけど アットホームで

温かい雰囲気のお店でお祝いしてもらえてよかった110.png

ご馳走さまでした111.png

デザートは帰りのコンビニで
年明けて、ひとつ歳をとる_c0204188_03220487.jpg
お腹いっぱい(*≧∀≦*)

今年も一年、皆様にとりましても

幸せな年でありますように110.png169.png

よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
             ↓↓↓
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
 
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ




Commented by kikako at 2018-01-08 22:28 x
さっき、コメント送信したらアクセスが集中してるため~とか出たけど、行ったかな~??
Commented by kikako at 2018-01-08 22:33 x
あれー また 送信になってないかも・・・・il||li _| ̄|○ il||l
Commented by kikako at 2018-01-08 22:38 x
なぜか、肝心なコメントは送信できなくて~
どうでもいいのは 送信できて~(爆)なんなんだwww

しつこく書くわー ごめんね~

お誕生日おめでとう~~~
素敵なお誕生日のお祝いよかったね~
48歳はまだまだま~だ若いわ~
また1年 元気にラブラブで過ごせますように~♪

今度こそ、送信できますように~~~(汗)
なんか、絵文字のせいかも?と思って外して送信してみるわ~
これで4回目?の挑戦www
Commented by oreihuzusakay266 at 2018-01-09 00:14
kikakoさんへ
あ~~~(´д`|||)
何度もスミマセン(^_^;)))
なんでだろ~~~?
何度もコメントいただいて、ほんとにありがとうございます(///∇///)
今年も一年、元気でがんばりまぁす(≧▽≦)
by oreihuzusakay266 | 2018-01-07 02:38 | Trackback | Comments(4)

by yachuka