人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

大江戸温泉 箕面温泉♪

結局、どうなったかと言いますと

朝起きたら、まだ1部屋空いてたし

思ったほど雪も積もってなかったので

よっしゃあ~(*≧∀≦*)行っちゃお~~~169.png

ただ大雪の影響で電車が遅れたりしてたけど

比較的、近場なので

急がず、慌てず のんびり行こう110.png

行き先は、大江戸温泉の箕面温泉101.png
大江戸温泉 箕面温泉♪_c0204188_12324316.jpg

大江戸温泉のなかでも、評価の高いホテルで

そのなかでも今回の私の楽しみは

岩盤浴169.png

すんごく気持ちよかったぁ(*^^*)

そして、想像以上に感動したのは

ホテル屋上にある、天空露天風呂からの絶景!!!

空気が澄んでたので

大阪の夜景がとっても綺麗で

これのために来てもいい!と思えるほどでしたよ。

ダンナの楽しみは バイキングですが、

ステーキや、ローストビーフは

シェフがお皿に乗せてくれるのですが

ポテトなどの添え物も乗ってて

天ぷらも、

海老、さつま芋、レンコン、ししとうが

セットになってるので

芋でお腹がふくれちゃう。。。

ダンナのように、いつもバイキングで

海老の天ぷらだけやステーキだけをたくさん食べたい人には

ちょっと残念だったみたい。

こういうところが、大阪らしいよね。

他の大江戸温泉では、好きなものを好きなだけ食べれるので111.png

私は、年々 あんまり食べれなくなってきたわ~~~。

色んなものをたくさん食べたいけど

思ってるほど食べれないもんですな。

といっても、結構食べてます111.png
夕食
大江戸温泉 箕面温泉♪_c0204188_12335474.jpg
朝食
大江戸温泉 箕面温泉♪_c0204188_12344076.jpg

箕面温泉の湯は、肌がツルツルして気持ちよかったぁ(*^^*)


翌日は、天王寺動物園へ行って
(寒いからか、あんまり動物に会えなかった。。。)


初めての新世界へ169.png
大江戸温泉 箕面温泉♪_c0204188_12370560.jpg

串カツ食べて、
大江戸温泉 箕面温泉♪_c0204188_12380164.jpg
たこ焼食べて、
お寿司屋へも行って
大江戸温泉 箕面温泉♪_c0204188_12382220.jpg

満足満足110.png

家のほうは、雪が降り続けてるとのことで

もう一晩、大阪で泊まろうかと思ったけど

やっぱり帰ってきました。


すると、な、なんと!!!

家の水は出るけど、お湯が出ない!!!


ということは、お風呂には入れな~~~い。

温泉へ3回、岩盤浴に2回行ったから、いいか。。。。。


いやいやいや、アカンアカン!

結局、鍋やポットでお湯を沸かして

熱々タオルで顔や身体を拭いて 寝ましたわ。


次の日の午後2時頃、お湯が復帰。

ちなみに、今朝も10時前まで お湯出なかった。。。

今夜からは、水出して寝なければ!

恐るべし、大寒波。


そんな中、あったかい温泉に入れてよかったです110.png







よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m
       
     
        にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気    へ




  
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ



by oreihuzusakay266 | 2018-01-28 10:10 | Trackback | Comments(0)

by yachuka