人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

お花見

尾道から帰ってきた夜中に、

中国地方で地震があったり、

今現在、脱獄犯が尾道に潜伏してるかも?って

ニュースを見て

ただただ、驚いています。

展望台から見てた、のどかな島が

まさか、こんな風に騒がれてしまうとは。。。

一日も早く、捕まるといいですね。


私達夫婦は、尾道日帰り旅の翌日

お花見に行ってきました179.png

まだ、お腹の調子が完全に治ってなかったので

ダウン着て、お腹にホッカイロ貼って

膝掛けして、熱々のお茶を持ち

花見のお弁当も

おにぎり180.pngと味噌汁だけを買い(脂っこいもの禁止)

向かうは、海津大崎(滋賀)169.png

毎年、花見に色んなところへ行ってたけど

去年は、桜の時期が休みと合わず

どこもいってなかったので、ワクワク((o(^∇^)o))

海津大崎の桜は、少し遅めなので

散りはじめくらいでしたよ~110.png
お花見_c0204188_06203659.jpg

お花見_c0204188_06212044.jpg

お花見_c0204188_06214840.jpg

お花見_c0204188_06221782.jpg

やっぱり、ここの桜は素敵でした110.png

ダンナは、ワンカップの日本酒やビールで

ほろ酔い気分になって、

車の中からの観賞105.png

なんか、ワンカップの日本酒飲んでる人って

ほんとの酒好きって感じに見える。

それに、めっちゃ美味しそうに見える。

そのくせ、蓋を開けるとき、

少しこぼしたりしよんねん103.png

そして、それを勿体なさそうに

ベロベロなめよります。

うちのダンナも、車の中で

その通り、やってましたわ105.png


車を走らせると、ヒラヒラ桜が散って

久々のお花見、ほんとキレイでした110.png179.png


よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m 
      ↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
by oreihuzusakay266 | 2018-04-13 06:03 | Trackback | Comments(0)

by yachuka