人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

14年のお付き合いでした。

いよいよ、納車を目前に控え

今の車とのお別れが近づいてきました。

19歳で始めて買った車は

独身時代を共に過ごし

思い入れも思い出も

いっぱいありましたが、

ダンナが急に買い替えを決め

新しい車(普通車)を買ってくれたので

6年で大好きだった車とお別れしました。

そして、その2代(台)目の愛車は

私の病気のすべての時期を共にしました。

ハンドルを強く握って

泣いたこともあったな。。。

そして、9年でお別れ。

車屋さんに置いて帰ったとき

置き去りにされたワンコのような、

寂しそうな姿にジンときました。

そして、3代(台)目が今の車110.png

病気から復活して、

仕事に復帰するときに実母が

買ってくれました179.png

それから、なんとなんと!!

14年も乗りました105.png

あちこち、修理したな~。

そして、その車といよいよお別れです。

と、言っても

父に譲ることになったので

実家に行けば会えるのです169.png

嬉しい(*≧∀≦*)

下取りは父が乗ってた、

更に古い車を持って行きます。

実家に行けば会えるとはわかっていても

やっぱり寂しいものです。

最後に、1200円出して

泡ジェットワックス洗車+光沢ポリマーを

してあげました110.png

今日はYOちゃんのダンナ様の大きな車も

さよならですね。

一、二度乗せてもらったことがあり、

私も一つ思い出が残ってる車でした。

大きな良い車だから

海外へサヨナラだそうです。

もう会えないって、寂しいですね。

かといって、同じ市内で

ボコボコに扱われてる姿を見て

悲しい思いするよりいいかな?(←ダンナは経験者)


何はともあれ、

これからの新しい車で、

また、たくさんの思い出を作っていきたいです110.png169.png

ありがとう、タント( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m 
      ↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
by oreihuzusakay266 | 2018-06-03 05:46 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka