人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

我が家に家族が増えました(о´∀`о)

連休2日目の23日は

クリスマスパーティーの初日110.png
(家で二人だけですよ)

我が家は、ダンナの要望で

23,24,25日の3日間とも

クリスマスディナーなんです105.png

23日に 市内の大型スーパーへ

ダンナと買い出しに行きました。

最初に文具コーナーへ寄り

プリント年賀状を選んでると、

ダンナが

『まだ、しばらく 時間かかる?

ちょっと、クマが おるか見てくるわ~。』

クマ?

と思ったけど、

優柔不断でなかなか

年賀状が選べない私は

ダンナがいないほうが、ゆっくり選べるし

『はぁい』と返事をして、別れました。

せっかく選んだ年賀状が売り切れだったりして

選び直したりしてたので

まぁまぁ、時間がたってたけど

買い終わって、ダンナと合流♪

二人とも、トイレに行ってから

食料品売り場へ行くと、すぐに

『あ。。。もう一回、トイレに行ってくる。。』

と言うので、

おっきい方でも もよおしたのかと

一人で買い物を進めていました。


買い物も終え、

家に帰ったら、ダンナが

『yachukaが先にお風呂行ってな169.png

そのあと、僕がお風呂いってる間に

ご飯の準備して110.png

と言われました。

我が家は、ご飯の前にお風呂へ行くので

いつもの流れで、私はお風呂へ。

そして、お風呂交代で、

2階で髪を乾かし、リビングに入ると


えええええΣ(Д゚;/)/

我が家に家族が増えました(о´∀`о)_c0204188_01003874.jpg

うっそ~!!!

こ、これは 俗に言う、

サプライズじゃないの?

私の大好きな、

ダンナに出来ないと思ってた、

サプライズじゃないの?

えええええー113.png113.png113.png

我が家に家族が増えました(о´∀`о)_c0204188_01052329.jpg

我が家に家族が増えました(о´∀`о)_c0204188_01060344.jpg

我が家に家族が増えました(о´∀`о)_c0204188_01063874.jpg

我が家に家族が増えました(о´∀`о)_c0204188_01072270.jpg

めちゃくちゃ可愛い(*≧∀≦*)

そして、気持ちのいい抱き枕162.png


えー?

いつの間に用意してたんやろ?

21日もダンナは休みだったから

その日かな?

よく黙ってられたな~。

ん?でも今日って 23日やんな~。

ぷぷぷ《*≧∀≦》

お風呂に行ってるダンナに

とりあえず喜びを伝えて、

お風呂からあがってきてから、

ゆっくり話を聞くと、


なんと、なんと

年賀状を選んでる時に、

買ったんだって!!!

そういえば、

あのとき、たしかに『クマ見てくる』って

言ってたな~。

実は、仕事で他店に寄ったとき、見つけて

絶対欲しい!って思ったみたいで

こっちの店にあったら、買おう♪って

決めてたみたい。

んで、サプライズなのに

『クマ見てくる』って無意識に

言ってしまったらしい105.png
(本人は気づいてない)

そして、食料品売り場に行ったときに、

ラッピングが出来上がって、

サービスカウンターで預かってもらってる、

プレゼントをダッシュで車に置きにいったらしい。


そういえば、

買い物中、『ふぅ、走ったから暑いわ。』って

言ってたわ。

ぷぷぷ《*≧∀≦》


ちょいちょい、おかしな言動はあったけど

全然、気づいてなくて

スーパー出るときに

『クマさ~ん♪ク~マさ~ん♪』って

つい歌ってしまったダンナですが

それにも気づきませんでした。

で、サプライズが苦手なダンナさんは

買ったその日が、

クリスマスイブイブ(23日)なんてことも

考えられず、その日に

プレゼントしてくれたということです110.png


ダンナがこんなサプライズが出来るなんて

思ってもみなかったので

めっちゃ、嬉しかった169.png

可愛すぎて、ギューっと抱き締めると

めっちゃ、癒される(*≧∀≦*)

もう立派な我が家の一員です。

名前は チロ です110.png


ちょっとギクシャクした空気も

チロのおかげで

まあるく 修まりました110.png

我が家に家族が増えました(о´∀`о)_c0204188_01362474.jpg

チロは、わたしの味方162.png

チロの前では、ダンナもキツい言葉で

私を怒れないのさっ111.png




よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m 
      ↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
by oreihuzusakay266 | 2018-12-26 23:58 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka