人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

☆平成☆最後の日

今日で 平成が終わりますね173.png

私の人生の中でも

いろんなことがあった平成ですが

最後の日を穏やかに幸せに

過ごせることに感謝を込めて
☆平成☆最後の日_c0204188_10555646.jpg
朝食のパンに、明太子マヨで

書こうとして断念したダンナさんに変わって

私は、ケーキ屋さんでのバイト経験を生かし
(ただし、上手く書けませんでした105.png)

トーストして、食べました111.png
☆平成☆最後の日_c0204188_11014248.jpg

こういう時代の終わり方って

良いですね。

TVでは、ずっと

平成を振り返る番組をやってますが

私の平成は

社会人1年生から始まりました。

いろんなことがあったけど

私の平成の出来事 ベスト3は!!!



第3位 卵巣ガンになったこと(平成15年)


第2位 ダンナに出会ったこと(平成4年)


第1位 ダンナと結婚したこと(平成5年)

2位と1位は

一緒にしてしまって良さそうなところを

敢えて、別々にしてみました110.png


そして、今 ダンナにも聞いてみました101.png

ダンナさんのベスト3

☆yachukaに会えたこと

☆yachukaと結婚したこと

☆yachukaと幸せに暮らしてること

だって110.png162.png


一緒やん169.png

平成最後の のろけになっちゃいました111.png

悲しいことは、ランキングに入れたくないもんね。

病気になったことは、

残念なことですが

悲しいことではないんですよね。

それをきっかけに出会った人達や

経験した出来事は、

今に繋がってると思っています173.png

近頃、ブログUP する回数も減り

気まぐれなブログになってしまってますが

気長に、見てくださってる皆さま

本当にありがとうございます。

どうぞ、令和になりましても

よろしければ、のぞいてやってください162.png


皆さまにとっても

平成より笑顔が増える 令和で

ありますように 願っています110.png173.png



平成 ありがとう162.png







よろしければ こちらをポチッとお願いしますm(__)m 
      ↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ


にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
by oreihuzusakay266 | 2019-04-30 10:41 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka