人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yachuka love

lovefuufu.exblog.jp

何があっても 愛で乗りきれるのだぁ ねっ

ブログトップ

結婚30周年

今日は、結婚記念日110.png
30年だって~
なんか、あっという間だったような
気もするし
色々ありすぎた30年でも
ありました。

子供がいないので
基本的には
2人の関係性は変わりないかな。


毎日、仕事行く前に
お手紙置いてくるんですが、

最近は、問題を出したりしてて
今は漢字を書かせたりしてます。

にんべん、とか
ごんべん、とか111.png

今日は、結婚記念日バージョン169.png
結婚30周年_c0204188_23281286.jpg
ダンナさんは、赤ペンで色々
書き加えてくれます110.png

今日の漢字テスト
ほんとは、真ん中の女へんには
【好】っていう字を書いてほしかったけど

まぁ、よしとしよう111.png

そして、今年もノートに
メッセージ書いてくれました。
結婚30周年_c0204188_23322127.jpg

お互いに、プレゼントはないけど
気持ちは伝えられたかな。

ダンナが
『30年のうち、半分は
苦労かけてるな143.png』って
言ったので、

『いやいや、半分以上やろ115.png
うそうそ、私もいっぱい心配かけたし
お互いさんやな110.png


あと30年、一緒にいようって
言ってくれたので、
お互い
頑張らなくっちゃね106.png

そして、今年も恒例の
愛の炎を灯しました🎵
結婚30周年_c0204188_00022958.jpg
まだまだ、キャンドルは
小さくならないので
まだまだ、ずっとずっと
一緒にいようね109.png



そして、早々と嬉しいコメントが
届きました110.png
毎年、同じ日にお祝いしてる、
うにトラさん110.png

ありがとうございます113.png
おめでとうございます179.png179.png179.png

素敵な記念日を173.png


よろしければ、こちらをポチッと押していただけると
とっても、励みになります☆ 
      ↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
by oreihuzusakay266 | 2023-05-30 23:17 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

by yachuka